ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、2代目定期のRちゃんとは突然の音信不通ということで、関係が終わってしまった過去があります😅



まあ彼女なりの理由はあるのでしょうけど、突然の終わりとなるとやっぱりちょっとした人間不審になりますし、トラウマになりますよね😅


その解決策はというと、やっぱり新しい女の子との出会いなんですよね😎(笑)


当時はその後に3代目定期となったAちゃんとも繋がっていたので、まあAちゃんで一本化するかとなったわけですが、そこに至るまでにもまあいろいろとありました😮‍💨


実は昨日朝から、めぐさんと連絡がつかなくなってしまい、あのトラウマが頭をよぎりました😨ありがたいことにいつもブログで繋がっていただいている、まぁさんにも励ましをいただきましたが、ソワソワ落ち着かない1日を過ごしました😓


これまでの女の子と違ってめぐさんですからね、失うダメージはデカいですよ、痛恨の一撃🥊ですよ、ボストロールの棍棒でぶん殴られて瀕死になるやつ(笑)



丸一日経ってもLINE既読付かず😨でも最後のやり取りのLINEでは全くそんな予兆ない、けどRちゃんの時がそうだった😱


痛恨の一撃を恐れるがあまり、全く開いていなかったP活アプリを開き、万が一の場合に備えて、気を紛らわせるように何人かの女の子にメッセージを送りました😭


するとさっそく続々と顔合わせ依頼が入ってくる😁私は少しだけ雰囲気のわかる写真を載せているせいか、食いつきは悪く無いとおもいます。そして新規のゆずちゃんとのやり取りが始まり、いつもの私のやり取りのスタイルである、写真の交換、すると好感触😊なんかこの久しぶりなドキドキ感悪くない😎と思いやり取りをしました。


顔合わせをする日程も決まり、顔合わせのお手当要求も無い純粋パターンかと思った矢先


めぐさんからLINEが届き、遅くなってしまって本当にごめんなさいと、深くは聞いていませんが、立て込んでいただけのようです😮‍💨無事に次回のデート日程も決まり、こちらの不安は落ち着きましたし、今日はいつもよりたくさんLINEが出来ました😊


もちろん、めぐさんがいるなら他の女の子との出会いは別に求めていません、どうするこの新規のゆずちゃん😅やり取りの感じだと凄く良い女の子な気もします、もし定期を抱えていない状況なら速攻で会いにいくやつですね😁


ごめんなさいします?とりあえず初回はお茶だけと言うし、お茶だけで行きますか😅?


ちなみに久しぶりにP活アプリを開いて分かったのですが、めぐさんはとっくに退会されていました😮‍💨


めぐさんクラスの女の子ですから、継続して会ってくれるのなら、他のPとかいたとしても目を瞑ろうと思っていまして、女の子を探す目的も無いし、めぐさんの活動とか見えてしまっても複雑だしと思って全く開いていなかったんです😅


それが思いがけずに知れたのは良かったけど、平穏に暮らしたい😆


P活って絶対女の子優位なものですよね😅


昨日から今日にかけて疲れた😓


まだ19時か、1人飲みに出まーす🍺


お付き合いくださっている皆様、いつもいつもありがとうございます、お互い頑張っていきましょう👍