こちららの記事の続きになりますが、P活をスタートさせて初の定期となったFENDIさん。半年間続いた関係でしたけど、良くも悪くもP活っぽくない部分がありまして🤔


小まめにLINEをくれたりしてましたけど、きちんと構ってあげないとガチで怒ったりするちょっと面倒な部分もありまして、何度かケンカみたいなことになることもありました😅


エッチの部分でも満足感が高くなかったので、同時並行で他のPJも探していました😎


そこで出会ったのが、こちらでとりあげているHAちゃんです↓


急な呼び出しにも対応してくれますし、リクエストにも応じてくれて、フェラで逝かせてくれたりもした女の子ですが、カラダに全く色気を感じない😢


というのも胸がまーーーったく無い😱

そして細身というかガリガリに近い感じ😅


やっぱり女の子であるので、ふっくらとしたカラダにバストの膨らみがあって、挿入中にバストが揺れてというのが興奮を掻き立てるのですが、それが無いんですよ🥲


そしてそんな彼女にも彼氏がいるらしく、ゆくゆくはその彼氏と結婚したいとのこと🙄私とこんなことしてていいの😅?


ということで、カラダの問題やら彼氏の問題があり、結局3回くらい会って終わってしまった女の子ですね、最後に会ったのはもう1年くらい前になりますが、ごく稀にいまだにLINE来ますね、読んでないですけど😅