P活を始めたばかりの頃、そんな巷で言うほどエッチ出来るような関係性になれる可愛い女の子となかなか出会えないなと思っていましたが、その後すぐに18歳の可愛い女の子と知り合えました、昨年のちょうど今頃だったと思います🤔


容姿は私がこの活動で出会った女の子の中でトップ5の上位に入ります、エッチした女の子の中では2番目か3番目かくらいに可愛いものでした。1番可愛いのは当然ながら今のめぐさんですが、活動スタート当初に出会っている中ではダントツの1位でした。


そんな彼女と仲良くなれるのならと舞い上がっていました😓


アプリのメッセージでもたくさん話しましたし、会う前にLINEも交換して、電話もしたりしていました。


当時、彼女は保育士を目指していて、自分で学費を工面しながら専門学校に通い、夕方はピザ屋でアルバイト、そしてそれだけではお金が足りないので夜は不定期で水商売の見習いアルバイトをしているとのこと。なかなか生活と学費の工面が大変と言うことで活動を始めたそうです。


初めて会った時のデートでも、いろいろ大変という話を聞かされ、それだったらサポートしようかと、それに今いま差し迫った支払いがあるのなら、今後も継続して会うのならそれを工面してやっても良いよと、変な男気を見せてしまいまして😅


じゃあお願いしますとのことでしたので、まあエッチしまして🤭10万を工面してあげました😅


その時はそれで良かったんですが、その後、LINEのやり取りの態度など豹変というくらいにガラリと変わりまして、あんなに懐いてくれていたと思ったのに、めっちゃテキトーな感じに変わりまして😓ああ、水商売仕込みの営業トークだったんだなということで、自然と消滅しました😞


結果、エッチ1回で10万か、高っ🤣他にプレゼント🎁もしたのに。という、私のP活エッチのデビュー戦でした(笑)


まあそれでも過ぎてしまえば、それも経験ということでいいかなと😌キャッピキャピの18歳の可愛い女の子とエッチ出来ることもそうそうありませんし、そう考えれば10や20くらいいいやと。その女の子とは終わりましたけど、めぐさんのようにたくさん付き合ってくれれば、もっと良い思いさせてあげるのにと😁今は余裕をもって振り返ることが出来ます😄