寒暖差が激しく、久しぶりに体調不良です😓


とは言え、スーパー銭湯に行ってガッチリ身体を温めたら調子が上向いてきました😀


股間は全然元気ありませんが😅


週末にはめぐさんとのデートも控えているので、何としても早く回復させないといけないんですけどね😤


先日とある方のブログを拝読させていただき、精子の臭いがするとかしないとか言う話を目にしました🤔


口の中に出せばそりゃ当然そうもなるでしょうが、そこまでいかなくても咥えればやっぱり臭いってあるんですかね🤔


確かに口でしてもらうとなればカウパーとかも出るでしょうし、やっぱり臭いってあるんですかね😅ズルムケは臭いがしないみたいな神話を信じて

、剥けてるから何も気にするとなく女の子に委ねてきましたか、やっぱり臭いって多少はありますよね、そりゃあ😅


今、風邪薬とか服用しているから、きっと苦さが増しているかも😓昔仲良くしていた女の子は、口の中に出したもので、私の体調を当てるという特技を持っていました(笑)体調によって苦さが違うんですね🤔


いろいろあった女の子でしたが、口の中に出して、何かを確認した後、「いつもと味が違うけど、体調大丈夫?」とか心配してくれて、女神の対応でしたよ🤩


とりあえずめぐさんに咥えてもらいたいけど、苦い味させちゃうのかな🥲