みなさんこんにちは!トレ子です!

 

すっかり夏ですね🌻😍

めちゃくちゃ暑い~~~~!!!!

 

 

さてさて、少し前になるのですが、ふらーっと高知まで遊びに行ってきました!

仕事の都合で向こうにいる、大学時代のお友達に会いに行ってきたよ😘

 

 

 

高知といえば、かつおのたたき!

 

ということで、着いて早々、食べに行きました!

 



実は中学生の時の宿泊研修が高知のほうで、そこのバイキングにもかつおのたたきがあって食べたんだけど、なんだかすごく生臭くて全然おいしくなくて少し苦手意識があったのよね🙄

 

でもここで食べたのはあのときのとは全然違うくて!

肉厚だし、新鮮だし、すごくおいしかった😍!!

 

付け合わせのおかずもどれもおいしくて大満足でした

 

 

 

 

そのあと、タピオカを飲みに行きました!!

 


ほんとに流行ってるよね~私も好き🥰

 

この日もどうしても飲みたくてって伝えたら、お店に連れて行ってくれました🥳

 

しかも、ここまで来てくれたからっておごってくれた嬉しい🥺💖

 

 

私はオーソドックスなタピオカミルクティーにナタデココをトッピングしました😌

 

もちもちしたタピオカとコリコリしたナタデココの食感がすごく相性よくておいしかったー!

 

 

 

 

あと、最近私の別の友達に赤ちゃんが生まれたので、その出産祝いを選びに行きました!

 

ちっちゃい子の服ってなんでもかわいくて色々着せたくなってしまう~~😍

もうすっかりおばさんだ~~🥺🥺🥺

 

色々あって迷ったけど、可愛らしい柄の肌着にしました!

 

他にもどうしてもプレゼントしたいものがあったんだけど、まだ年齢的に早すぎるかなって思ったんでもうちょっとしてからのお楽しみ🥰

 

 

 

 

あとはずっといろんなことしゃべってたなぁ😌

 

過去のことも最近のことももちろん話したけど、これからどうしたい?ってこともたくさん話しました。

 

この子は結構自分の意見をはっきりと言えて、性格は私とあまり似てないんだけど、描きたい未来っていうのは少し似ているなぁと思ったり🤗

 

 

 

 

実は最近訳あって、大学時代の友達と連絡を取ることがありまして…

 

そこで最近のこととか、仕事でのこととか、みんなの色んな心情を聞けて、改めて自分がどうしていきたいのかなと考える機会も多くなったり、みんなもがきながらでも頑張ってるんだなと思うと、私もやらなきゃ!と自分を鼓舞することもできたり😌

 

これきっかけで久々に会おうよってなって一緒にご飯食べに行ったりした子もいます🤗

この高知の子もその1人です😉

 

 

 

人生まだまだ夢だらけ!

知らないこともてんこ盛り!!

 

たくさん経験積んで、立派な大人になっていきたいなぁ!!!

 

 

 

 

高知から帰ってきた後、ラッパの練習にお土産持って行ったんだけど、『またライブか!それともオタク友達か!!』って聞かれて、どっちも違うよって言ったらめっちゃ驚かれたのなんで🙄🙄🙄笑

 

たまにはこうやってのんびり県外にいくのもいいよね😊

 

 

 

ではまた