どうも久々更新トレ子です( Ö ) ♡
最近この顔文字が好きです( Ö ) ♡(笑)


まぁ相変わらず忙しい毎日を送ってます!

とりあえず課題が多くて大変よね。
この前なんて次の日提出の課題の数値が全然合わなくて、結局学校が閉まるまでに間に合わなくて、泣きながら帰って帰ってからも泣いて、、、(笑)

といいつつも家帰ってからも手計算とかでなんとかギリギリのとこまでは合わせて、でもちょっと未完成のまま出さないよりはいいでしょうと思って出しちゃった😫

こんなバカ真面目にやったのに、全然数値合わせてない子もいるしね(笑)
それでもやっぱ未完成だったから結局評価は一緒なのかなって考えるとなんか悔しいよね😫




さて今日は2ヶ月前の話をします(笑)

3月の頭になるさんとラプンツェル(通称『トレ子援交会』なぜかは私も知らん)で地元の温泉施設に行ってきました!

ちょっと温度の違う温泉や、寝そべりながら入れるのもあったり。
あとちょっと大きめのツボみたいなのに入れるお風呂もあったよ!

小さい時はよく家族風呂行ったり、お父さんと一緒にジャングル風呂とは温泉施設行ってたなぁ。

すぐのぼせちゃうけど、お風呂は結構好きです😌


岩盤浴も行ったので、トレ子氏初体験してきました!

じわーっと汗かけて、でもすごく気持ちいい!
ホントはもう少し入っていたかったなぁってくらい気持ちよかったです!

岩盤浴の横にはでっかい氷が置かれた冷凍室もありましたよ😊
涼しくていいね!



その後はこたつ鍋してきました!


外なんだけど、ストーブのすぐ側でこたつに入りながらお鍋ができちゃうんです!
すてき!!!

クラムチャウダー鍋にしました!
前菜もお肉もお野菜も美味しかった〜!
締めのリゾットも最高でしたね🙆


馬鹿みたいにはしゃげる友達がいることはほんと素敵だよね☺
とってもとっても楽しかったです!


ではまたひよこ