ハイペースに更新中。今日は色々思うことがたくさんある。

やっぱり色々な人間がいるわけだから苦手な人はいる。今まであえて関わらないようにしてた。けど、関わらなきゃいけない日が今日やってきた。関わらないと仕事がやりにくいから自分から関わるようにしたんだけど…うん。よかったのかな、話さないよりかは。きっと私と話し終わった後にゴチャゴチャ言われてるんだろうけど。ちょっと言い合いにもなったし(笑)
昔から大事な話し合いは言いたいことの半分も言えなくて悔しい思いをする。後々考えると、『あっ!あれを言えばよかったんだ(泣)』っとなり、不完全燃焼。今日もそれに近い感じ。 こっちは悪くないから一生懸命伝えたくて話すんだけど、言葉につまる。予想外の回答に対応できない。あぁ…これなんとかなんないかな。知り合いが『口喧嘩は勝ったら駄目なんよ~』って言ってた。今回は喧嘩じゃないけど、一回でもいいから正論を並べまくって相手を『うぅ…』ってさせたい。どんな言葉を使ってもいいなら可能性はかなりあるのに。むしろ勝てるな。 今日は気持ちにムラがかなりあるよ…疲れたー(┳◇┳)