ダズ&キング★妄想STORY 1 | トイプー★チャンピオンズ・ダズ君 癒しの空間
二人は親元を離れ、独立を試みた


ペタッペタッペタッ!!


とは言うものの、一文無しじゃなぁ汗




(キング)
ダズビックリマーク見つかったかぁ~!?



(ダズ)
アニキ!!ちょっと待ってくださいね音譜今探してますぅ~あせる



(キング)
何か 無いかなぁ~目



おっ!?



photo:01




(キング)
この草じゃヤギしか喜ばないかぁあせる


ヤギじゃ会話出来ないから何もくれないだろ~なぁ~信号機お金



(ダズ)
アニキ~!!コレなんかどうでしょう!?

photo:02




(キング)
おぉビックリマーク



コレはボスが大好きなオニオンチップスアップ



(ダズ)
そうだょ音譜

ボスがいつもポリポリ美味しそうに
食べてるヤツラブラブ



(キング)
確かにキラキラ

コレなら二日はしのげる・・・・





って、ダズ~ッ!!!!



よく考えろ~!!




オニオンなんて食べてたら

二日どころか二日後には俺たちは

天使の羽ついちゃうぞ天使!!



photo:03




(キング)
まぁ、未然に防げたから大丈夫だ!!


気を取り直していこうわんわん





そうだっひらめき電球




アレだ!!



畑に無限にあるヤツアップ




photo:04




コレをイッパイ持ってれば、

お金にかわるぞぉ~!!



(ダズ)
さっすがぁ~ビックリマーク

アニキ!!後は僕に任せて!!

そいつの獲得のやり方は分かるょアップ




photo:05





プロ並みの姿勢!!

脱帽です!!