1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-02 07:50:44

サマコン。

テーマ:ブログ
7月30日(日)

8月6日に第3回サマーコンサートがあります!
{4E5DB2F2-2C04-4B60-8812-9465F39301D9}
市川市花火大会の翌日です。

暑い毎日でお疲れの身体を音楽で癒してみませんか?

みなさまを癒せるように団員は練習を積んできましたよー。

前2回は本八幡でしたが、今年は行徳文化ホールになります。
会場をお間違えなく。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-09 19:42:15

ゴールデンウィーク。

テーマ:ブログ
さてさて。
東葛フィルは、その後、基礎練習や5月の本番の練習をしておりましたよ。

そしてゴールデンウィーク真っ只中。
5月4日(木)
コルトン文化祭に今年も参加させていただきました!
{78B93839-322B-4576-AD82-B2FA40DF3009}
・勇気100%
・ふるさと(嵐)
・恋(星野源)

天敵の『風』に今年も煽られましたが、なんとか譜面は舞い上がらず!
今年は東葛フィルの勝利でした。

星野源さんの『恋』と言えば、『恋ダンス』。
少しだけ、お客さんに『恋ダンス講座』をさせてもらいましたが、たくさんのみなさんが一緒にやってくださり、とても楽しかったです!


そしてゴールデンウィーク最終日。
5月7日(日)
市内の老人施設で母の日コンサートをさせていただきました!
{BE407D42-C348-4CA1-81C0-D4CC28F3E61A}
日本の四季「春」
・ふるさと…古くからある曲
・世界に一つだけの花
・暴れん坊将軍
・涙そうそう
・手紙
・勇気100%BrassRock
・恋

今年も楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました!


この日は夜の練習もありました。
・ロンドンデリーのうた
・上を向いて歩こう

そして、みんな疲れたーと言って、急な初見大会…疲れたから初見やるって…ニヤリ
・キャンディード序曲

いつか本番でやれるといいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03 08:06:05

御礼。

テーマ:ブログ
{A991ED45-C027-4B18-AFE9-FA233F68D0D2}

2月26日(日)
東葛フィルハーモニー吹奏楽団
第14回定期演奏会

無事終了いたしました!

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

裏方・そして演奏面でお手伝いいただいたみなさまも、ありがとうございました。

お客様もお手伝いさんもみなさんいなければ東葛フィルの定演は成り立ちません!


まずは御礼かたがたご報告まで。


そのほかエピソードはまた改めて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。