一生に一度あるかどうかの令和5年のGWが終わってしまいました。

結果、可も不可もなしw
とはいえ、まあまあ楽しいこともあったし、大きな怪我も悲しいこともなく過ごせたので合格!

そういえば、これまでは毎年GWは離島でメバル釣りしてたのにな、、、




もはや懐かしい、、、



GW前だけど、前回の投稿の翌日には九州エノハ倶楽部構成員のS田さんとの血沸き肉躍る同級生バトル勃発(ただの渓流釣り)
初めましてのご対面でしたが私のホーム渓流ということで地の利を活かして遠慮も容赦もなく叩き潰してやりましたよ
出る杭は打つというか、芽は早いうちに摘んでおいた方がいいのでww


しかもこれに懲りずに一週間後の5月3日にも彼はやってきたので、、、以下同文w





ちなみに同級生のS田くんが意地で釣ったのがこちらwww

幼児虐待では!?((((;゚Д゚)))))))


じつを言うとこの他にS田さんは辛うじてまともなヤマメを1つは獲ったんですけどね



で、途中のランチ(慰めのおもてなし)

新緑に薫るジャーマンポテトmeetsポテチ

                           feat.ノザキのコンビーフ





写真見て気づいたんだけど、

新緑どこにも無ぇ〜!!爆



GW後半も軽い同窓会みたいなのがあったくらいで渓流釣りとうどん食ったくらいしか記憶にない






こんな緩い感じで2023年のゴールデンウィークは過ぎていきました。


みなさんはどんな連休を過ごされましたか?

(まるで興味ねぇけどww)



20代の頃、バッキンガム宮殿の前で偶然エリザベス女王を見かけたことがあります、ほんとに偶然。

でもジャンボ鶴田を見た時の方が断然興奮しましたけどね!!


だからなに?っていうww


とりあえず、チャールズ新国王に一言

  『ふぁいと 👍』