ご無沙汰しております
さすがに7ヶ月も間が空くとこのままフェードアウトしてもいいんじゃないかとは思ったんですが、仮にも12年間続けてきた拙ブログ、、、ここで出会ったかけがえのない人達、出来事、思い出、ストレス、トラウマ、誹謗中傷、罵詈雑言etc..

やはりもっと早くに辞めてもよかったんじゃ!?爆

とはいえ、こちらのおかげで広がった交流や友好関係も数多くあり、捨て去るには惜しいということで続行だー!!

前の記事から半年以上経過しましたが、その間なにをやってたのかというと、、、
10月にエギングを本当に少々やったくらいでそれ以外はラーメンかうどんか肉を食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。
メバリングすら行ってません





3月になって渓流が解禁して以降は中々の頻度で緩い里川から超ハードな山岳渓流まで積極的に釣行してます。






昨年からの流れでコラボ釣行が多めになってるのも釣行頻度が上がった要因かと分析しとるわけですよ。(知らんがなw)




昨年に発足した九州エノハ倶楽部に参加したおかげで今シーズンも己のフィジカルを虐めつつ、頑張っております。


『うっちゃれ!
 激闘!!てとら、渓流十番勝負!!』

といった感じでさまざまなタイプの渓流釣り師との死闘を繰り広げております。







そして血で血を洗う争いの後は恒例になりつつある和解のランチ(爆)










こんな感じでざっと振り返ってみましたが、やはり日記はマメに付けていないと夏休み最後の日みたいに苦労することになるので毎日しっかりやってくださいね〜

P.S.
そして明日はまた新たな刺客との死闘が待っているのであった、、、

乞うご期待