2ヶ月振りに重い腰をあげてブログでも更新しようと思いました。


Because!!

残り2週間ほどとなった渓流シーズン

今季はとうとう尺モノを獲れずに終わるのか、と半ば諦めモードの先日

ついに今シーズン初の尺オーバーの立派なアマゴを捕獲したからに他なりません!!


いや、ほんとにおめでとうございます㊗️

to me.


ありがとうございます💕

for  you guys.


それはそうと、この約2ヶ月の間、暑さに負けたりしながらも勤勉に渓流には通いましたし、BBQをはじめアウトドア活動も頑張ってましたよ



肉の画の力強さよw


あえての兵式飯ごうで炊飯、男らしさしかないw


で、スペアリブを豪快に乗っけただけの丼


碧い流れから青いパーマークの良型ヤマメ



コイツは全身青い!!


体高のあるアマゴ



火事!火事!ホルモン火災w


今シーズン最も朱点の鮮やかなアマゴ👌


雨に打たれても頑張りましょう!!



めずらしくテレビ番組なんかに影響されて食べた微妙な感じのハモの蒲焼き重御膳💦


と、こんな感じで駆け足でお届けしましたがいかがでしょうか?(テキトーw)


そして、コイツ

もとい、このお方こそが今シーズン最初でたぶん最後の尺越えアマゴ、32.2センチの勇姿です。


せっかくの尺モノなのに、映える写真が撮れなくてかたじけない。。。


せっかくだからリリース動画を撮影してやりましょうと失礼のないようにご丁寧にポジションを調整してたら、何も言わずに旅立ってしまいました。。。

『テトは優しいそすな』


『だが、愚かそす!!』




この恩知らずが〜っ💢!!


今シーズン残り2週間、あと何度行けるかわかりませんが最後まで頑張ってみます、渓流釣り。


そして来月から心機一転、エギングをはじめ、海へシフトチェンジかましますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

だれに言ってるそす!?爆


以上、解散!!