クロネコさん、ゴルフバッグ配達、ごくろーさまですー。


明日は、練習行かな、あきまへんな。



うーむ、ドライバー。



またまた、痛切。ワシのドライバー、飛ばんのですよ。


第1打で、フェアウェイか、ファーストカットか、短いラフに止めても、距離の長いミドルだと、2オンきちんと狙えなくて。やはり、3Ⅰで、180yをオンさせるとか、そういう技術の磨き方?



あと、20y飛んでくれれば、いいのだけれど。



ドライバー、変えますかねぇ。



もっと軽いものに? シャフトの長いものに? いや、シャフトを長くするのは、イヤやし。




という考えとは裏腹に、アプローチで寄せワン作戦がきっちりできれば、それはそれで、いいのだろうが。



両方かぁ。


まあ、両方なんだろうなぁ。で、練習しやすいのは、磨きやすいのは、アプローチで寄せワン作戦さんのほー、と。



そういう、ことっすかね。



無理に飛距離優先だと、ロクなことがないし。



揺れる、心。





樋口会長を冠とする、IDC大塚家具レディス。2日目。おおお、有村選手、猛チャージで、首位ですか。


ほんと、強なられましたな。



スポーツニュース、映像、遼くんばかり。首位の人、上位の人、ちゃんと出してあげて。それ、間違っとるよ。報道として、底が知れとるよ。コース上で、携帯カメラ撮るのと、同んなじよーな、ね。




日本シリーズ? なんか、興味なくなってしまったなぁ。



さ、いろいろ。




今日は、以上です。