三姉妹のママayuです。

 

長女→いっちゃん(年中) 

次女→さっちゃん(2歳) 

三女→ゆっちゃん(0歳)

の事も書いていきたいと思ってます。

 

 

最近全然書いてなかったあせる

いつの間にか8月が終わり、まだまだ暑い滝汗

 

子供たちは相変わらず元気ですが、

お盆明けてから疲れで上の子二人はお休みしてたなぁ汗

 

閉園のこと、ママたちのモヤモヤ。。

書く事はたまってるし、色々あったなぁ(笑)

 

今朝なんて、近所のボスママさんのパパに珍しく会ったひらめき電球

ここのとこ半年ぐらいお見かけしてなかったのに、いた真顔

 

おはようございますの挨拶をお互いにしたんだけど、

その後、車に乗り込むまで、気になったことが!!

 

靴がカツカツうるさい(笑)

革靴なんだろうけど、カツカツカツカツカツカツニヤニヤ

頭ん中がカツカツ響くわ(笑)

お靴のサイズが合ってないんだろうな爆  笑

 

今日はブログを書こうと思ってたから、

カツカツカツを書けて良かったです真顔

 

久しぶりに書くと、誤字脱字がいっぱいありそうだアセアセ

 

 

我が家では、ねんどブームがまたやってきた星

とにかくこねてこねて作ってます(笑)

 

 

 

 

 

このねんどは、何回買ったかなルンルン

12色でお得感有り流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印