三姉妹のママayuです。

 

長女→いっちゃん(年中) 

次女→さっちゃん(2歳) 

三女→ゆっちゃん(0歳)

の事も書いていきたいと思ってます。

 

 

また更新出来ずアセアセ

 


次女が休んでましたひらめき電球

咳からのお熱が続き、休ませていました真顔

意外に休ませると確保できる時間は少なく、そしてバタバタするタラー



次女のイヤイヤ期は、続いてまして。。

落ち着くどころか、勢力を増しています(笑)

園では、叩いたりはないのですが、お姉ちゃんには叩くは蹴るわで大変えー

大の字になって、泣き叫び、

しばらく放置してます!!



見守るでは、済まなくなってきたので、

たまーにパパも私も手が出てしまうことももやもや



成長なのに見守る余裕すら、ない。

そんな日もあったりでチーン



深く悩んでるわけじゃなく、

長女にはなかったから、とまどいます(笑)



よくしゃべるし、笑うし、

びっくりさせられる成長。

三女には、めちゃくちゃ優しいしルンルン

長女とも仲良く過ごせてるしルンルン

パパとは、一緒に寝るくらい仲良しニヤリ


さーて、イヤイヤ期口笛

付き合いますよ、とことん!!




次女のはまってるアンパンマンキラキラ

パン屋さんが大好きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印