三姉妹のママayuです。

 

長女→いっちゃん(年中) 

次女→さっちゃん(2歳) 

三女→ゆっちゃん(0歳)

の事も書いていきたいと思ってます。

 

 

最近三女も一緒に寝るようになり、家族5人で寝てます星

今のところ、三女はそんなに起きないので、うまく寝てます(笑)

 

上の子は、三女が泣いても全然起きません(笑)

次女は、パパと寝るのが大好きなので私のとこに来ませんでしたあせる

久々なんだから、ママと一緒って期待してたけど真顔

あっさりしすぎひらめき電球

 

長女はどんな時も私の隣をキープ。。

大きくなったせいか暑い汗寒い時は歓迎だけどえー

 

うちの寝かしつけは、ディズニーのドリームスイッチに任せてるんです(笑)

長女が1歳の時に購入して、今現在毎日稼働中。。

いろんなお話が入っていたり、簡単な物の名前を覚えたり。

もう私を助けてくれてますキラキラ

ピクサーのお話もあるので、娘たちも喜んでますよOK

 

 

 

 

 

 

 

さーて、三姉妹が三人で寝る日が楽しみ乙女のトキメキ