三姉妹のママayuです。

 

長女→いっちゃん(年中) 

次女→さっちゃん(2歳) 

三女→ゆっちゃん(0歳)

の事も書いていきたいと思ってます。

 


美味しいパンが食べたいなニコニコ


朝ごはん、しっかり食べたほうがいいと母に言われて育ちました(笑)

大人になって、あんまり食べなくなりタラー

三姉妹には、食べる方針でいきたいと思ってますOK

 


写真を載せるほど、おしゃれな朝ごはんではありませんあせる

 


パパ右矢印朝カレーか卵かけごはんかフルグラ。

ママ右矢印パンかフルグラ。

長女右矢印コンフレークかホットケーキかおにぎり(小さいのを三つ)かココア。

次女右矢印アンパンマンのステックパンかおにぎりと牛乳。

 


みんなバラバラあせるあせる

長女は、気分によって全然違うので、大変です(笑)

次女は、アンパンマンのパンがないとダメな時期があったのですが、

園に入って落ち着きました音譜


 

パパにも作ってあげていたのですが、自分でお願いしてる(笑)

ボンカレーの辛口を朝カレーしていますよニコニコ

 


パパのお弁当も作ってるので、朝はバタバタ。。

お弁当分をたくさん作っても、子供達は食べないからどうしたもんか。

各自のルーティンが落ち着いてるので、しばらくこれで朝はバタバタしよう音譜

 


おしゃれで美味しい朝ごはんを食べに行ける日がきますようにニヤリ