7月24日(日)

今年は4年生~6年生 10名で錬成大会へ参加しました。

3年ぶりの日本武道館です。

 

本年は、筑波大学院生の松﨑賢士郎選手の講和がありました。

 

 

稽古錬成では、松﨑賢士郎選手の指揮のもと、

筑波大学剣道部の皆さまにご指導いただくことができました。

 

短い時間ではありましたが、素晴らしい経験になったことと思います。

 

コロナ感染が不安な状況下ではありましたが、

大会に参加できたこと、

また、引率下さった先生、保護者のみなさまへ感謝申し上げます。

 

via 埼玉県川口市剣道 戸塚剣道クラブ
Your own website,
Ameba Ownd