10/17(土)に高砂少年剣道会が主催された高砂少年剣道会錬成会に参加してきました。

今年はコロナということもあり、我がクラブの稽古が、7月に稽古再開。
元々予定されていた試合等もなく、今年初めての対外試合でした!!

今回は、戸塚剣道クラブからは、6名参加しました。



1コート5人に分かれて総当たり。
コートの中で上位2人が上のコートに勝ち上がっていく形式でした。
かなりたくさんの試合をさせてもらうことが出来ました。



高砂少年剣道会の皆様、ありがとうございました。
また、付添をしていただいた先生および保護者の方もありがとうございました。

戸塚剣道クラブでは、クラブ生募集中です!!
土(17時~19時)・日(9時~11時)で戸塚体育館で稽古してます。
良かったら見学に来てください。