本日は、ネ5ロ回‼️


本日8/30(日)夜10時30分
日テレドラマ
「親バカ青春白書」第5話放送‼️


皆さまのおかげでネゴロがYouTuberとして成功することができました。しかし、ネゴロ、完全に周りが見えなくなっていました。大切なことが何なのか見えなくなっていました。

手を差し伸べてくれたのは、歳の離れた友でした。持つべきものは友でした。
大切なことを教えてくれたのは人生の先輩でした。

急に満たされると、周りが見えなくなったり、感じ方や与え方がわからなくなったり、大事なこと忘れちゃうことってあるかも。それは失敗して経験して学ぶしかないのかも。経験していないことの怖さと経験の強さ。

それぞれに感謝しなくてはいけない事、人たちがいることに気付かされる第5話❗️

栄光と挫折のネゴロ

刮目せよぉぉぉ‼️





今後ともまぐろやネゴロTVよろしくお願いします。