みなさま、お待たせ致しました、



お待たせ致しすぎたのかもしれせん。




福田雄一監督、主演ムロツヨシ

日本テレビ
7月期新日曜ドラマ「青春親バカ白書」!!

ムロツヨシさん演じるガタローさんの大学同級生で漁師の息子、自称YouTuber根来恭介役で出演させて頂きます!!



娘に異常な愛情をもつ変な父ガタローと、突き抜けるほどの天然のさくら、普通過ぎて普通じゃないハタケ、恋愛体質なヒロコ、元ヤンと噂の口の悪いミサキ、低下層YouTuberでバカなネゴロと共に大学という名の青春を謳歌していきます。


若者に交じるおじさんのアンバランスな景色。

笑いあり、涙あり、年齢差あり。

そこには年齢差をも超越した友情が。


青春には大切な事がたくさん詰まっている。



また、皆様に笑って頂ける日々をお届け出来るよう、福田雄一監督、尊敬するムロ座長と素晴らしいキャストの方々とお馴染みの福田組最強スタッフの皆様と奮闘してまいります!!



応援、何卒よろしくお願いいたします!