ドラマ「純喫茶に恋をして」

第8話 平井・ワンモア

3月28日10時30分〜



最終話にふさわしいと言うべき歴史から読み取れる内装、そして、家族経営のアットホームな純喫茶。これぞ、純喫茶。

みなさんミルクセーキを飲んだことありますか?

僕はあります。しかし、そこのミルクセーキを飲めば、今まで飲んでいたのはミルクセーキではなかったのかと思わされます。色もオレンジがかっていて、しっかりとした卵の味。この味はまた呑みに行きたいと今も思ってしまうほどのヤミツキになる味だ。ミルクセーキに思い出はないが懐かしい感じもする。

巨大なダッヂコーヒー機を中心に配置されたテーブルもいい距離感で並んでおり、カウンターには常連さんとお店の方のたわいもない会話が聞こえてくる。なんだか地元に戻った時の温かみを感じました。

是非、ワンモアにいって頂いて、そして、実はディープな町平井を散策したら何か新しい発見があるかも。

また行こう。







そして!

純喫茶に恋をしてに最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました!

1話〜8話まで素敵な純喫茶にマスターやお母さん沢山の方との出会いに心から感謝申し上げます。とても幸せな時を過ごしました。

本当にありがとうございました。


これをみて足を運んだ方がいてくれたらとても喜ばしい限りでございます。



そしてまだまだ、ディープで知られていない純喫茶は沢山あるのです!


また、ふと純喫茶に恋してしまう日々を皆さまにお伝えできることを楽しみにしております!


ワンモア 純喫茶に恋をして!