テレビ東京
ドラマ「警視庁ゼロ係〜なんでも相談室〜season4


最終回!放送です!



神沼の模倣犯捕まえようと奮起するゼロ係だったが、
取り逃がす上に、寅三さんが刃物で刺されてしまう、衝撃の悲劇。

なんでも相談室には欠かせない存在の寅三さんが居なくなってしまい、どうすることもできなくなってしまった我々は、

春吉でくだをまくしかないのだ。

それでは何も解決しない。

本当のゼロになってもいい、みんな危険を顧みずに。みんなの思いを1つに。


そして、全ての黒幕が現れる



警視庁ゼロ係シーズン4も沢山の方々に見て頂き、心から感謝申し上げます。

ゼロ係は、終わりません。
あなたの心に生き続けます。
まとわりついてきます。

ゼロ係のゼロは
はじまりのゼロなんです。



衝撃の最終回、お見逃しなく!!