神奈川県藤沢市の介護施設・あおいけあに1年間密着したドキュメンタリー
「僕とケアニンとおばあちゃんたちと。」が5月18日公開が決定しました!!




介護施設・あおいけあに1年間密着したドキュメンタリーの予告編+-+映画ナタリー https://natalie.mu/eiga/news/325252



この施設がモデルとなった映画「ケアニン」で主演を務めさせて頂き、ケアニンを通して多くのことを学び、気付かされました。
今回はこのナレーションを務めさせて頂きました。

メガホンを取ったのは僕と同郷で同じ年の佐々木航弥監督。




佐々木くんの感性と若者目線だから見えてくるリアリティと、嘘のない素直な作品。

介護のみならず人間の徳がにじみ出て、人と人の向き合い方を考えさせられます。
間違いなく、記憶に心に残る作品です。

たくさんの方々に見て頂きたいです!


撮影時と撮影前にあおいけあに遊びにいった時の
写真を懐かしむ。











映画「ケアニン」と
「僕とケアニンとおばあちゃんたちと。」


映画の持つ創造のリアルと
ドキュメンタリーのもつリアルと
両方みると、すごく、いいと、
思います。

むしろ、それがいいと思います。
それしか、ないと思います。


「僕とケアニンとおばあちゃんたちと。」は5月18日公開です!!












テレビ東京系ドラマBiz
4月クール新ドラマ
「スパイラル〜町工場の奇跡〜」
4月15日から、
毎週月曜夜10時〜スタート。