NHK BS ドラマ「猿以外の惑星」


2019年 1月5日(土)、12日(土)

午後11時45分~午前0時15分


進化した“動物人”と人間の生活。その社会におけるそれぞれの滑稽さと悲哀の物語。


出演:戸田恵子、大東駿介、小林由依(欅坂46)、戸塚純貴、前野朋哉

人気声優陣 ほか



言葉では説明できないですが、

最高すぎるコント番組です。

何が面白いって、こんなふざけた企画なのに、ちゃんと動物の生態が学べちゃうとこ。


もう全てが異世界ですが、

人間と動物人との共存は哀愁すら感じます。

永久保存版です。

是非、お楽しみに。









そして、新ドラマ、

1月11日、毎週金曜、23時15分〜放送!


テレ朝金曜ナイトドラマ

「私のおじさん〜WATAOJI〜」


とても不思議で、とてもリアルな、

バラエティ番組の裏方のお話。素晴らしきキャストの方々との可笑しな掛け合いに可笑しな番組制作の日々。


皆さま、是非、お楽しみに。




映画「けんじ君の春」

本当に皆様のおかげです。

DVDでもよろしければご覧いただけます!





と、


気付けば来年の告知をしているという事態。


平成最後だという事態。


来年も、平和にテレビや映画が見られる年であってほしい。








そして、これは、今年のお知らせ、


映画「銀魂2」


ブルーレイDVDが12月18日に発売!


もう既に発売しているという事態。


お買い求め頂いた皆様、誠にありがとうございます。

まだだよ、という方、是非この機会に。


記憶に残る作品です。

観なければ、損をする。

大好きな銀魂。大好きな山崎。


銀魂2で、笑い納めを、、、