広島廿日市公演ありがとうございました。

野球好きの広島カープのファンなので、
いま日本シリーズで、公演どころじゃないのかなと心配でした。

そんな個人的な心配とは裏はに、
広島のお客様の暖かい拍手に背中押されました。
また、背中押されちゃいました。

心から感謝申し上げます。




厳島神社に行ってまいりました。
普通に、鹿がおりました。
何食わぬ顔でおりました。

鳥居に夢中になり、満ち潮に挟まれ、
裸足になって脱出しました。


青春でした。




原爆ドーム、マツダスタジアムにも行ってまいりました。
カープグッズを買い占めました。


修学旅行みたいになってました。




34年ぶりの優勝。広島カープ頑張れ。

さっきのブログ、
2年連続日本一!ソフトバンク頑張れ。

今回の日本シリーズ、とても見応えがありすぎます。18時半〜そわそわする体になってます。

また来たい。広島。また来ます。広島。

また、皆様にお芝居を見て頂けるように、頑張ります。

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました。






明日、11月2.3.4日は

我が地元恒例の大イベント、

「盛岡映画祭2018〜秋〜」

が開催されます!

そんな記念すべき初日に
映画「走れ!T高バスケット部!」
を1日はやく特別上映致します!
そして、僭越ながら舞台挨拶に登壇させて頂くことと相成りました!!

我が地元のへの凱旋、大変喜ばしく、こっぱずかしい気持ちです。
ですが、とても楽しみです!

皆様、是非、映画祭たのしんで行ってください!!

宜しくお願い致します!