さてさて…
鈴木おさむさん演出
舞台「カレフォン」
稽古が終了しました。
おさむさんと話し合いながら、共演者の方々も話し合いながら、それぞれの意見を持ち寄り作り上げました。
出演者はたったの五人。五人だからできること、五人にしかできないものができました。

あとは見てくださる方々の心に届くように、記憶に残る感動、忘れられないひと時になるように、全力で、演じきるだけです。

いよいよ、東京公演、
有楽町オルタナティブシアター
10月4日〜です。

共演者、スタッフ共々、劇場でお待ちしております!







映画「走れT高!バスケット部!」

の原作本は絶賛発売中!
さらに戸塚純貴帯付き!

帯になるのは夢でした。どんな形でもいい。帯になりたかった。そんな私に舞い込んだ帯の奇跡。
そんな誰もが思う、奇跡、映画には起こります!夢を叶えてくれるT高バスケボール。


書店にて是非お買い求めくださいませ!