7月27日金曜は、
テレビ東京20:00
警視庁ゼロ係season3
第2話が放送です!

1話完結かと思いきや、
今回は1話の続き、第2話で完結です!


この12話から事件としてはかなりヘビーな内容です。

なんとも言えないオーラを漂わせる嶋田久作さんのお芝居は現場の空気が凍りつくような感覚を覚えています。
素晴らしいのです。

2話そんなところも注目しながら、
是非ご覧ください‼️



そして、
現場では26歳の誕生日を祝って頂きました。
またこのゼロ係で誕生日を迎えられることを嬉しく、ありがたく思いますっ!!




今回もありがたく僕が下っ端であります。
毎回現場では素晴らしい先輩方から沢山のことを勉強させて頂けるありがたい環境です。
そしてスタッフ、キャストの愛情とチームワーク、ドラマの肉増しの面白さ、
改めてこの作品の偉大さ感じざるを得ないです。

そんな素敵な作品であります。
「警視庁ゼロ係なんでも相談室」に最後まで是非、お付き合いください。

宜しくお願い致します‼️






そして、「コード・ブルー」 今夜スピンオフドラマ第5話です!

24:55〜 フジテレビにて!
是非観てくださいね!