念願のモトナビさん、
2回目になる表紙を飾らせて頂きます❗️





いつもいつも誠にありがとうございます。


1回目の表紙をやらせて頂いた時には、
BMW F850GSに乗らせて頂き、
表紙ではBMW HP4というモンスターマシーンと共に重厚感のある感じになっていたと思うんです。


しかし、今回乗ってきたのは…

R nineT Urban G/S

簡単に言うとR nineTのオフロードタイプのバイクです。
十分すぎるトルクはもちろん跨っただけでわかる乗り心地の良さに驚きの操作性。

なんといっても、
もともとスタイリッシュなR nineTがさらにスタイリッシュにそしてシートが明るいレッドだったりでこの爽やかでフッショナブルなカラーリングはオシャレに走れます!まさにこの夏にぴったりでした。

こんなこと言うのもあれですが、
楽しすぎてもはや仕事ではなくなってました。ただバイクが好きなだけでした。







景色もとても綺麗でした、三崎港ツーリング。とっても気持ちが良し。

バイク乗りは是非!


6月24日発売です!
宜しくお願い致します!





そして、我がホーム!
JUNON

6月22日発売です。

廣瀬智紀さんと、舞台「カレフォン」の事を対談させていただきました!

舞台の大先輩にこれからたくさん教えていただきたいと思ってます。

こちらも是非見てください!