舞台「スマートモテリーマン講座」
大千穐楽ありがとうございました!


{B6B6F70E-64C8-4E52-90CF-A0C696D61E03}




11月2日から本日12月30日まで全国津々浦と周り、全42公演!やりきりました!


プロデューサー吉池さんはこの人気も何もない僕を主人公の役で呼んでくれる最高の方です。このモテリーマンのダンスは全て吉池さんの特訓の賜物です。

福田雄一さんはこの世界に入るきっかけを作ってくれた方といっても過言ではなく、原点であり、尊敬する愛する演出家さんであります。
スマートモテリーマン主人公のお話をいただいた際に一度疑って「本当ですか」と聞いた僕に「当たり前だろ!」って言葉をいただき震えたあの日は忘れられません。

{154B3690-6835-4E62-90CF-7E049D1501C2}



安田さんは優しく時には厳しいことも言ってくださいました。全ては全力で舞台に立つ安田さんの背中を見て、舞台のエンジンがかかりました。最後まで最高のモテリーマンでいてくださいました。ヅカジュン頑張ります!

{E2CA3F76-A498-40DB-A1BD-3D3DD773E3F9}



若月さんはこの42回僕を罵るところを毎日考えて変えてきてそれも一度も外さない、素晴らしい女優さんです。何度も救っていただきました。

{44B2A59D-9A72-4C07-81AA-F3488E9F7BC5}



水田さんはダンスからお芝居まで僕に無いものを沢山持っていて何でも話せる本当に素敵なお兄さんです。

{396C1821-8824-402A-85B5-7594FDEA2C01}



長谷川さんは憧れの芸人さん。なんでも拾っては笑いに変えてしまうツッコミは圧巻です。魔法使いです。No. 1のツッコミです。長谷川さんに頼ってばかりで頭が上がらないです。

{4B4C2B9A-575C-447B-BA47-C069C88834F9}



じろうさんは今回同じオタク仲間ということでキャラ者をやらせたら右に出る者はいないカリスマ的存在です。自分が演じる上でたくさんたくさん勉強になりました。ゲームの先生でもあります。

{68D9D595-74E4-4120-B489-1643A8F65841}



そして、舞台の小道具ダンボールから何役もこなすブラボーカンパニーさんはお一人お一人の個性が強く面白くて本当にたくさんの安心と支えがありました。

共に旅をして裏でたくさんのスタッフの方が支えて下さり、無事全公演を終えることが出来ました。

誰一人としてかけること無いかけがえのない最高のチームです。


この三ヶ月はモテリーマンに浸りすぎて、頭がまだ明日もあるのではないかと思ってしまいます。
そして、オープニングの曲が頭から離れない!!


本当にたくさんのお客様に観て頂き、立ち見席から当日券に並んでくださり、見たかったのに見れなかった方もいたり、こんなにもスマートモテリーマン講座2017を愛してくださり誠にありがとうございました。

また皆様の前に沢山の笑顔を届けられるよう成長した姿を見せられるよう、日々精進してまいります。


スマートモテリーマン講座、
全国・全42回公演、御来場頂いたお客様、そして最後まで応援してくださった皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!




それでは、本当に最後です!

ご唱和下さい。。。


レッツ・モテ‼️




誠にありがとうございました。



{25F8E37E-8431-46EB-AE69-1ABB6AE80AA9}