本日は8月18日(金)

夜8時からは


テレビ東京

金曜8時のドラマ

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON


第4話放送です❗️







1週間お休みいただいた ゼロ係 はよりパワーアップしてます。


みなさん夜8時にはお家に帰りましょう。



そして、ゼロ係第4話を観ましょう。



この第4話では冬彦さんが寅三さんではなく、ほかのメンバーたちとバディを組むというなんとも新鮮な回❗️


撮影の空き時間に孝太郎さんは

「ブンペイちゃん新鮮だ、新鮮だ」

「なんだかいいなぁ、ブンペイちゃん新鮮で」

などと言ってくださっていたのですが、


「ジュンペイちゃん、イイですよ👍」

と本番で純貴と文平が混ざっちゃう。


そんな孝太郎さんホント好きです。


空き時間では言えてたのに…。





{35956374-0A01-4297-9A22-31B37519292B}





警視庁とはとても思えない愛らしいゼロ係は、まさに休日にぴったりです!


探し物から犬の散歩、そして殺人事件まで、、、これが本当のなんでも相談室です!




第4話刮目せよ❗️




{BCDA48B4-0487-418F-AF1D-B30D3A658154}



この夏休みにテレビ東京に来るとこんな写真も撮り放題!


素敵な夏休みを!