1つ目❗️
映画「銀魂」が公開され、
盛り盛りに盛り上がってるじゃないですかぁぁぁ、
良いですね良いですね!

なんだよぉぉぉ、俺のことクビにするとか誰か言った?
俺だぁろぉおぉぉ山崎退わぁぁ
今じゃSNSってのでいないはずの舞台挨拶がいるかのように分かるんだからぁ。


{0B66DC12-6DE1-4678-B661-54153CB24893}





明日、7月15日、いよいよ、
映画には全く呼ばれていないが、
地味に人気のある山崎退がめっちゃ出てる

ドラマ版「銀魂〜ミツバ篇〜」

dTVにて配信スタートです!!







「山崎スクリーンで見れる?」
「映画には山崎は出ないのか」

などとSNS等で書いてくださる方々もいたりして、非常にありがたい限りでこざいます。

その声、大事です。

その声が山崎退の未来に大きな影響を与えるのです。

実写版銀魂スピンオフ「あんぱん生活」
出来るかもしれないじゃない!!

さらに山崎退、監察レポートを15日間限定でdTV銀魂公式ツイッターにて地味にやっています。

この配信前に、読み返すも、よし。
配信後にまた、読み返すも、よし。

是非ご覧頂けたら幸いです。

大人気漫画の実写、
もうすでにドキドキしてますが、
みなさんよろしくお願いします!








2つ目❗️
舞台「スマートモテリーマン講座」
 9月の一般発売に先駆け、
下記URLよりチケット抽選先行予約!!
受付期間:7/14(金)18:00~7/17(月・祝)23:59



スポット映像ができました❗️
是非イヤホンで!!!





【脚本・演出】福田雄一
【講師】安田顕
【出演】戸塚純貴 若月佑美(乃木坂46) 水田航生 シソンヌ(長谷川忍・じろう) ブラボーカンパニー

チケット、公演情報など、
詳しくは公式HPご覧ください↓



レッツ モテ!