見逃したあなたへ!


2017年1月28日、昨日から!
「明治安田生命」
新作CM「ライト!クレーンゲーム」篇の放映が開始しました!

ありがたい話です。
この明治安田生命さんの
保険ライトというシステムはとても人気だということです。

そして、志尊淳の子犬のような可愛いさがダダ漏れしております。
そして残り7秒戸塚がダダ漏れしています。
最後はやっぱり山下さんがもっていきます。

あっ、と見つけて頂けたら、あっ、これだ、と思って頂けたら、幸いです。



今回のCMは、「かんたん」「小口」「わかりやすい」を特徴とした「手軽にご加入いただける」新しい保険の魅力を、「保険をもっとカジュアルに」というメッセージを通じて、より多くのみなさまに伝えたいと!

という、この人生何があるかわからない。
若いからこそ保険はいるべきなんだと痛感してます。

そんな俺は、「保険、入ってない!」

これを機に考えてみようと思います。


{97AAF003-5063-43D7-822E-92A44AF40FE0}








見逃したあなたへ!
「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」第4話「アイドルの秘密」

2月4日 夜11時まで公開!



{1C87C301-5312-4243-BD57-61EEE866F9CD}






見逃したあなたへ!
「スーパーサラリーマン左江内氏」
第3話(1月28日) 日テレ無料 by 日テレオンデマンド



{6D437839-289A-4478-BA1D-5B0375109BF3}








 
GReeeeN
「ALL SINGLeeeeS ~& New Beginning~」の初回限定盤DVD発売中!
「遠くの空 指さすんだ」
ミュージックビデオ出演!


福田雄一監督作品「宇宙の仕事 」
Amazon primeにて
全話絶賛配信中!!