「カインとアベル」第6話放送です!


「カインとアベル」
後半にかける急展開。
マジでますます面白くなってきました。


新たなるプロジェクトチームが結成。
そこの責任者に任命された優、
この仕事を機にそれぞれに変化が…

三沢もプロジェクトチームに入れて頂き、

その仕事っぷりを買われ、スピード出世し、一気にエリートの仲間入りを果たし、
さらなる重大プロジェクトを任されることに、しかし、
信頼も厚くどんな仕事も完璧にこなす三沢にはもう1つの顔があったのだった…


一部、三沢の妄想が入り混じる
「カインとアベル」第6話、
フジテレビ、月曜、夜9時〜放送!

お見逃しなく!!



三沢最前線はこちらから









そしてこちらは、
BS・Dlife 「男子旅」
毎週日曜23:55〜24:55
再放送


第9回、青森編。
放送は12月4日であります!


都会から離れ、
本州の最果ての地に男3人で旅をしてきました。
あまりよく見ない3人で行ってきました。
 ある意味レアでした。

そしてこの旅では本当にレアな体験と
とても貴重な時間を過ごせました。
果たして3人が得たもの、感じたものとは…

詳しくはまた、、、
お楽しみに。





映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL ー2016ー」
短編オムニバス 4作品
第二作目、
【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】  監督:佐藤リョウ 
出演:高見こころ / 石黒英雄 / 入来茉里 / 戸塚純貴 / モロ師岡 
2016年11月劇場公開!!


福田雄一監督作品「宇宙の仕事 」
Amazon primeにて9/8より
全話絶賛配信中!!


短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム
『日本文化プログラム』