ということで、まだ観ていない皆さんの為に、
カインとアベル相関図です。




{098D3BD5-1A15-464F-BE7C-05253E340FC1}




カインとアベルが天下を取り合っているその後ろから虎視眈々とつけ狙っているのが三沢です。


嘘です。

はい。ご覧頂いてわかる通り、暇つぶしですね。
この様に現場の合間を過ごしているのですね。

そして、暇といえば今やこの小動物たちを台本の間や椅子の上。
ありとあらゆる場所に隠してのサプライズと言う名のイジメ、いや、人気を僕が一気に担い、
地味なリアクションをシカトされるという暇つぶしが瞬間流行っております。

犯人は不特定多数。

人気、ある、俺。





{DCBD0E88-078A-4712-A6AD-FEF491CC10CC}






これは三沢のデスクですね。

もう宇宙で頭いっぱいです。



そんな三沢を見兼ねて、

スタッフさんが立ち上がりました…。



「カインとアベル」がいよいよ中盤に差し掛かり、盛り上がりを魅せようとしている中、


いよいよの新企画。
〜三沢潜入取材〜

ということで現場の様子を
カインとアベル公式Twitter
三沢目線をお送りしております!

ので是非ご覧頂きたい。

ただここで一言申したい。

私はカズピコではない。

あくまで三沢陽太なのだ。

立ち方がカズピコとか…。

紛れもなく三沢陽太なのだ。

ただ、皆様になんと言われようと反応してくださることに喜びを感じざるを得ない私はこれ以上何も言えないのだ。



次回、
月曜夜9時「カインとアベル」第5話と

〜三沢潜入取材〜

お楽しみに。







映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL ー2016ー」
短編オムニバス 4作品
第二作目、
【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】  監督:佐藤リョウ 
出演:高見こころ / 石黒英雄 / 入来茉里 / 戸塚純貴 / モロ師岡 
2016年11月劇場公開!!


福田雄一監督作品「宇宙の仕事 」
Amazon primeにて9/8より
全話絶賛配信中!!


短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム
『日本文化プログラム』