11月7日、
「カインとアべル」
第4話放送が、放送、されました。

放送後に書くという失態をお許し頂きたい。



運命というものはどうしても拭えないものがあるのです。

視聴者として個人的に面白くて声を上げて笑ってました。急展開だし、こうなるんじゃないかと感じざるを得ない、なんか懐かしさもあり、振り切った作品だなと思います。
いろんな目線で、いろんな角度から見たらまた違った見方もあるのかと思います。


そんな想いを込めて…

次回「カインとアベル」第5話、 

三沢旋風は巻き起こらない。
是非お楽しみ!












そして、最近、嬉しくも、ほっこりしたお話がありました。

ドラマや映画などの芸能ライターである吉田潮さん。
僕が出演させて頂いた映像作品、中にはとてもコアなものまで、以前からSNSなどを通してコラムやツイートを書いてくださっていました。


 
『an・an』
11月9日売り(2028号)
『大人の男』特集

{0CFEB542-71C2-4BE0-B868-7BA42FBA4E05}


好きな先輩の表紙にも感謝。


「目利きが推薦! 大人になるほど味の出る男」
 
というページにおいて、ライター・吉田潮さんより
「ドラマで光っていた若手俳優」のひとりとして、戸塚の名前を上げていただきました。


電波を通して出会ったので、
いつか直接お会いできることを祈りつつ、
僕もまた電波を通して感謝申しあげたいです。
いつも拝読させていただいております、ありがとうございます。


ということで、
明日発売、「an・an」
見て頂けたら幸いです。


来週放送「カインとアベル」第5話
観て頂けたら幸いです。

その話はまた。






映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL ー2016ー」
短編オムニバス 4作品
第二作目、
【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】  監督:佐藤リョウ 
出演:高見こころ / 石黒英雄 / 入来茉里 / 戸塚純貴 / モロ師岡 
2016年11月劇場公開!!


福田雄一監督作品「宇宙の仕事 」
Amazon primeにて9/8より
全話絶賛配信中!!


短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム
『日本文化プログラム』