おはようございます。

今日から一週間が始まりますね。

そう、月曜日です!




{5385908F-65AC-4ED1-83F7-FF082DF3723E}






フジテレビ
月曜、夜9時「カインとアべル」
第1話放送日、
10月17日月曜、夜9時


出演させて頂きます。
主人公演じる山田涼介さんの同僚 三沢陽太 役です。

今回はシリアスな部分が濃いストーリーになっていると思うので、僕が案の定、毎度の事、御察しの通り、緩急の緩の方で出させて頂いております営業5課の楽しい雰囲気を含めて、今までの月9の中とは、より違ったものを楽しんでいただけると思います。
是非観て頂きたい!

その役目を果たし切ることが出来ているのかを心の奥に置きながら最終話まで見守って頂けたら幸いです。

そして、戸塚、久々のゴールデン、見届けて下さい。

また1つ戦いが始まります。

よろしくお願い致します!





{03AE8318-75E4-4CB7-8643-A4E9542A6F91}





第3回ドラマ甲子園「変身」
CS放送フジテレビTWOドラマ・アニメにて放送!
メイキング〜こじらせ男子の熱い夏〜
は本編放送前の22:00〜22:30


映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL ー2016ー」
短編オムニバス 4作品
第二作目、
【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】  監督:佐藤リョウ 
出演:高見こころ / 石黒英雄 / 入来茉里 / 戸塚純貴 / モロ師岡 
2016年11月劇場公開!!


福田雄一監督作品「宇宙の仕事 」
Amazon primeにて9/8より
全話絶賛配信中!!


短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム
『日本文化プログラム』