テレビ東京・ドラマ24
「侠飯」最終回!
今夜!9月23日金曜日 深夜0時12分

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送

最終回。

洋介の友達を思う気持ち。良太の柳刃や火野たちを想う気持ち。柳刃と火野の想い。
それぞれの向かう気持ちにいよいよ終止符が打たれる。

衝撃のラスト。。。刮目せよ!!




{7BA10B5C-2712-4DA4-928F-323939637513}







放送してしまえばはやいものです。
あっという間の最終回。
魅力溢れるキャストの方々とスタッフとの共演にとても気持ちよくお芝居させて頂き、そして普段あまりやったことのない役に沢山勉強になりました。

今回メガホンを取りました、榊英雄監督とは右も左も分からない時期に1度お会いしてから約5年ぶりの念願の共演と、
山口雄也監督とは約4年前に作品に参加させて頂いてから以来の共演に、とても嬉しかった。1度お世話になった方々に変化を見せられるようにと現場ではとてもワクワクしてた。
これからも出会った方々やこれから出会う方々に少しでも面白がってくれるよう常に新たな自分を見せられるようやっていかなければならない。日々緊張して。周りの人や環境に慣れず、常に感謝を忘れず。半端なことはやってはいけないんだと。

これから放送されるものや公開されるものがありますので、皆様是非よろしくお願い致します。



最後まで「侠飯」お付き合い頂き心より感謝です。

これからなんですが〜。

最終回、召し上がれっ!!






{0649F57F-7EB0-438F-BA68-AC972FEC17BC}











テレビ東京・ドラマ24
「侠飯」
びわ湖放送
毎週月曜 深夜23時58分
テレビユー山形
毎週木曜 深夜1時50分
仙台放送
毎週木曜 深夜0時55分
福島中央テレビ
毎週木曜 深夜1時29分
奈良テレビ
毎週金曜 深夜0時12分
テレビ和歌山
毎週土曜 深夜0時
テレビ大阪
毎週月曜 深夜0時12分

☆岩手放送
2016年9月下旬放送スタート!
深夜24時43分~





◆第3回ドラマ甲子園「変身」
初回放送日時
CS放送フジテレビTWOドラマ・アニメにて放送!

メイキング映像を放送!
こじらせ男子の熱い夏、刮目せよ!!
メイキング〜こじらせ男子の熱い夏〜
放送日、



映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL ー2016ー」
短編オムニバス 4作品
第二作目、
【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】  監督:佐藤リョウ 
出演:高見こころ / 石黒英雄 / 入来茉里 / 戸塚純貴 / モロ師岡 
2016年11月劇場公開!!


福田雄一監督作品「宇宙の仕事 」
Amazon primeにて9/8より
全話一挙に配信スタート!!


映画「鷹の爪8」
8月27日(土)より全国公開!
謎の宇宙人・グレイ役、初声優!


短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム
『日本文化プログラム』