テレビ東京・ドラマ24
「侠飯」第5話!

いよいよ中盤戦に差し掛かりました。
前にも言ってましたが第5話は個人的に好きな回です!大学生の可愛らしさが浮き彫りになってる回だなって、そして、
今回料理するのは生瀬さん演じる柳刃さんではなく……。
出てくると料理もザ・侠飯な感じで。
まじうまかったです。マヨネーズ好きにはたまらない一品。


毎週金曜日 深夜0時12分

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送



{8FB89688-8A15-4D47-AABF-524F1E87AF8C}






そして
ゼクシィ新CMが8月22日より
放送スタートいたします!
2人の法則編のちょっと不思議すぎるコミカルな世界観から一変。

「結婚式」というなの誓いの儀式。
真剣な想いが濃縮された瞬間です。

見てくれた分だけ結婚という幸せの形を前向きな気持ちで迎い入れる想いが伝えられたら幸いです。
是非、CM飛ばさずに、お楽しみに!!




{76A8DAD8-8B7B-4C0D-AB7A-E5502F28D575}







フジテレビ第3回ドラマ甲子園
「変身」


無事にクランクアップしました!
高校生が脚本監督を務める実験的な素晴らしい企画に自分にとってもかなり挑戦的な思いがありました。この作品ではどこか忘れてしまいそうな気持ちと作品創りに置いて一番大切でこれからも大切にしなくちゃいけないものを強く感じ、学びました。
佐藤孝樹くんが素晴らしい本を書き、監督としていてくれて、そして本当に優秀な技術チームとプロデューサーチームが一丸となった作品です。そしてその想いを背負い演じ切りました。この若き才能と熱いエネルギーをみなさんに伝えたいと思ってます!

そしてこれから編集作業が始まります。
ここからが佐藤監督の正念場です。
みなさま応援してください。




{C8BCBD8A-FDC0-49E2-9386-EF5B33077040}





そして、
初回放送日が決定!
◆第3回ドラマ甲子園「変身」
初回放送日時
CS放送フジテレビTWOドラマ・アニメにて放送!!


しかしながらその前に…

第3回ドラマ甲子園「変身」のメイキングを9月から先取り放送されます。

放送前に舞台裏を放送するというなかなかない斬新かつ、物見たさを増す、そんなシステムです。これをみたらもう本編を観ずにはいられない。俺もまだ見てないけど。

CS放送フジテレビTWOドラマ・アニメにて、

お楽しみに!たくさん。
よろしくお願いします!




{D83EB904-A06B-4A02-BA26-5A6543F57CBF}






そして、
映画「ケアニン」の撮影中です。
生きていれば誰しもが必ず感じることがあります。人に対しての思いやり、わかってるのに忘れていたり、悪い部分だけを切り取ってしまったり、そしてお互いを必要だと思う気持ちや。

曖昧にしていることや、断定することが出来ない今だからこそ、この映画は介護福祉士という現場にフォーカスを当て、社会的問題を感じながら、人との関わり、向き合う力、大半が想像している介護というものの垣根をこえ、人の存在意義とは何なのか、繋いでいく命の尊さ。
少しでも見てくれた人がまた新しい考えが生まれるきっかけになるような作品創りを目指します。

これから撮影に入っていくわけですが、今回初めて演じる役でもあるし、自分の中でも撮影していく中で変わっていくものがあると思けど、今回初めてご一緒させて頂く鈴木浩介監督と素敵な共演者の方々と自分を疑い自問自答しながら主演としての責任をしっかり背負って臨みます。


戸塚純貴が新人介護福祉士役で主演 介護をテーマに描く映画「ケアニン」製作決定(映画.com) - Yahoo!ニュース




{1D52C726-8012-405D-9B25-165A54C71D4F}


鈴木浩介監督と僕とプロデューサー吉見さんとヨコシマーズ。







そして、
これで最後の、そして、

「鷹の爪8 吉田くんのXファイル」関東&関東舞台挨拶ツアーが8月27日に決定しました。

<TOHOシネマズららぽーと横浜・TOHOシネマズ川崎>

登壇者:森川葵さん(里美役)、松本梨香さん(ナスカリー役)、戸塚純貴(グレイ役)、モン吉さん(変なグレイ役)【以上予定】
※登壇者の予定は変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。
※舞台挨拶時に『古墳ギャルのコフィー』特別映像放映予定。

http://www.tohotheater.jp/event/taknotsume8-0827.html

【TOHOシネマズららぽーと横浜】
11:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)

http://www.tohotheater.jp/theater/036/info/event/taknotsume8-0827.html

【川崎】
13:30~の回(上映終了後に舞台挨拶)

http://www.tohotheater.jp/theater/010/info/event/taknotsume8-0827.html


是非、劇場で感じていただきたい作品です!

お楽しみに!!




お楽しみにっっっ!!って。

どこか水臭さがあるな、と不意に思う。

ありがたい事にいろいろとありそうな感じですが、みなさまが少しでも楽しみに思って頂ければ、幸いなのですが、ただ、きっと、自分が一番楽しみだという事実は隠せない。

そこで、のような、ワクワクするものを是非、共有させて頂きたい!そんな想いで。


みなさまどうぞお楽しみに…たくさん。










テレビ東京・ドラマ24
「侠飯」
びわ湖放送
毎週月曜 深夜23時58分
テレビユー山形
毎週木曜 深夜1時50分
仙台放送
毎週木曜 深夜0時55分
福島中央テレビ
毎週木曜 深夜1時29分
奈良テレビ
毎週金曜 深夜0時12分
テレビ和歌山
毎週土曜 深夜0時
テレビ大阪
毎週月曜 深夜0時12分

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送
毎週金曜 深夜0時12分
☆岩手放送
2016年8月31日(水)スタート!
毎週水曜 深夜24時43分~


短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム
『日本文化プログラム』