テレビ東京・ドラマ24
新ドラマ「侠飯~おとこめし~」
第2話放送します!
7月22日、本日金曜深0:12 ~

めくるめく展開と
また新たな侠飯メニュー。乞うご期待!
本日です!
これからすぐ!
よろしくお願い致します!

たーんと、召し上がれ。

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 深夜0時12分



そしてこの流れは
「侠飯」放送後、
27:40〜
TOKYO MX
「ゆるい」第3話放送であります!
オムニバスホラードラマ
私主演回であります。
あれ?あいつって、あの…
みたいな回です。
みなさまよろしくお願いします。





{6A4D8FC4-124B-409A-BCE2-EFA029F6D78C}






そして、この流れで

私事ですが、
本日22日で
24回目の誕生日を迎えました。

いつもお世話になっているたくさんの方々から祝って貰いました。
たくさんプレゼントも頂きました。
お祝いのお言葉もたくさん頂きました。
改めて思った、僕はたくさんの方々に支えられ生きていました。
そして自分が成し遂げなくてはいけないプレッシャーも頂きまました。
これからもっとたくさん見てくれる人たちの心を動かす役者として、人間として強い自分に成長し、確実な歩みを進めていきます。たくさんの感謝と恩を返して生きます。

そしてまた来年、
よい誕生日を迎えられるように…。


とにかく自分の誕生日というものは周りへ感謝を伝える日にしたいと思います。





心からありがとう。





{A49B789A-E4B2-4448-B737-AB18B7A2ECF6}





「ラブラブエイリアン」
フジテレビ
毎週水曜日、深夜1:55

大原櫻子 2ndアルバム『 V (ビバ) 』
ショートムービー「サイン」
発売中!

映画「HK/アブノーマルクライシス!
2016年5月14日~絶賛公開中!!

映画「ライチ☆光クラブ」
DVD&Blu-rayが8月3日 に発売!

短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム『日本文化プログラム』
http://shortshorts.org/2016/program/japan/