テレビ東京・ドラマ24

新ドラマ「侠飯~おとこめし~

7月15日スタート、毎週金曜深0:12

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 深夜0時12分

塩之谷洋介役で出演させて頂きます。これは原作でも登場するキャラというのもあり土台があるが故にハードルの高い役に身の引き締まる思いです。そしてクールで金持ちの息子で大学生の中で1人就活にも成功している役柄に自分自身
今までの役のなかではとても新鮮で新たな顔をお見せできればと思います。榊監督はじめ、生瀬勝久さんや唯一無二の最高の俳優人たちが揃いました!
どんな化学反応が起こるのか想像つきません。今から震えています。僕自身も楽しみなので皆様もどうかお楽しみに。
最後までお付き合いよろしくお願いいたします!
骨の髄まで「侠飯」召し上がれ。






「スカッとジャパン!~2時間SP~」

「テッテレ~、カズピコ、再来!」 

カズピコの織り成す演出に酔い痴れよ。
幾度とないカズピコとの闘いがいよいよ2時間スペシャルで登場。格が上がったと、1人噛みしめた…本編でのカズピコの格が上がっていることを祈るばかりだ。





{41589D4E-1F8D-4433-BEEE-C7B65AD83D5C}






初期からカズピコを創り上げたお馴染みの啓太監督とブルーのティーシャツに身を包み背中で語るのはお馴染みのキャメラマン宮崎さん。

いつもお世話になっております。

お楽しみ。






さらに…
フジテレビ「指原カイワイズ」
22日、水、深夜24:25~
戸塚純貴、初バラエティです。
もうこれに関しては色々ありすぎて。近々詳しく。









映画「HK/アブノーマルクライシス」
2016年5月14日~絶賛公開中!!

大原櫻子 2ndアルバム『 V (ビバ) 』
ショートムービー「サイン」

映画「ライチ☆光クラブ」
DVD&Blu-rayが8月3日に発売!

映画「ライチ☆光クラブ」
2016年2月13日~
新宿バルト9ほか全国ロードショー

短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム『日本文化プログラム』
http://shortshorts.org/2016/program/japan/