戸塚です。

ゼクシィCMなんだかんだで見れていない戸塚です。







{CDE4B382-A17C-4609-8045-2A54F127A954}




 「スカッとジャパン!」
明日放送です!!

久々の登場はダメ彼ではないっ!

ざわつけっ!世の中っ!

そして羽ばたけっ!

よろしくお願い致します。





映画「HK/アブノーマルクライシス」
2016年5月14日~
絶賛公開中!!
もう、観ろっ!そして歯磨いて寝ろっ!





そして~
今日のスポーツ報知に大きく掲載されてました。
大原櫻子さん主演
ショートムービー「サイン」
6/29リリースの2ndアルバム「V(ビバ)」の初回限定"ミラクルミラー盤"へ収録させることが決定!




{AA77FECA-E6D9-43C1-9628-E6BBAE732343}




メガホンを取りましたのは金子修介監督。
そう、知る人ぞ知る僕の初映画の監督です。言わば初めての人。

今回演じたのは心臓に病を抱え、長いこと闘病生活を余儀なくされている、作曲・作家志望の青年。櫻子さんの美しい声が織り成すメロディと学園ものとはかけ離れ一風変わった青春物語。

新鮮な役と金子修介監督との久しぶりの再会にとても高まった現場でした。




{1F2E3EB3-100C-476B-82F9-F0B4362BD145}





購入者しか見れないというプレミアムービー。

大原櫻子さん「サイン」とてもいい曲です。


大原櫻子 2ndアルバム『 V (ビバ) 』







映画「ライチ☆光クラブ」
DVD&Blu-rayが8月3日に発売!

映画「ライチ☆光クラブ」
2016年2月13日~
新宿バルト9ほか全国ロードショー

短編映画「未来のカケラ」
ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム『日本文化プログラム』
http://shortshorts.org/2016/program/japan/