こんにちは。こんばんわ。おはようございます。




戸塚です。





みなさんお待ちかね。

 「痛快TVスカッとジャパン!」


今回はなんと

ダメ彼からの逸脱。
それはもう カズピコ では…ない。


「俺はイチ、教師だ。」


久しぶりのスカッとな気がします。
久しぶりのダメ彼じゃない気がします。
いつも通りにワクワクします。





{5BC1AAAC-1BDF-4373-9FDE-4BA96C74EC52}





その勇姿を刮目せよっっ!!





ゼクシィCM見てくれたかな~

久々のJUNON見てくれたかな~

ゼクシィ本誌にもいるの見てくれたかな~

「変態仮面アブノーマルクライシス」観てくれたかな~

ライチ☆光クラブのDVD&Blu-rayが8月3日に発売されてこんなことになってるの知ってるかな~



《コレクターズ・エディション特典&仕様》 

ファン必携のコレクターズ・エディションは特典DVD付き豪華2枚組!長尺のドキュメンタリーを始め、100分を越えるボリュームたっぷりの内容。さらに本編には迫力の音声が楽しめるDTS Headphone:Xを収録!!

【特典物・仕様】

 ・美麗アウターケース仕様 ・未公開シーンを含む縮小版シナリオ付属・ポストカードセット・特典DVD

【特典映像】(予定

・メイキングドキュメンタリ・舞台挨拶・予告編集 他 






よろしくお願い致します。