おはようございます。こんにちは。こんばんは。

戸塚純貴です。


この度、
ゼクシィ新CMに伴いまして、
ゼクシィ9代目CMガール吉岡里帆さんの
相方を1年間務めさせて頂くこととなりました!
今までにはないようなこの素敵な大役、
結婚を語るには欠かせない特別な存在、ゼクシィ。
出演が決まった時に、僕に出来ることと言えば今までの素敵なイメージに加え、結婚して二人でいることは普段の生活の延長線である、という親しみやすさを伝えたいと強く思いました。
ゼクシィ9代目CMガールの吉岡里帆さん、箭内道彦さん、スタッフの皆様に助けられながら素敵なものが出来ました。
皆様が抱いているそれぞれの幸せの形をゼクシィによってより近い存在に、僕たちが少しでもその手助けになれば幸いであります。


ゼクシィ新CM~二人の法則~は
今月22日から放送されます!!





{DBB18D40-8BFF-4CA8-AB97-AB0CD562E841}




これが、言いたかった…。
1年間よろしくお願い致します。




{09D1C1BE-440F-4312-A1DA-7F6DD27D072B}





今後の展開もあります故、お見逃しなく!
またお知らせしますん。






そして、

「警視庁捜査一課長」第7話
テレビ朝日、26日木曜20:00

若手刑事役で出演させて頂いております!

こちらも刮目せよ!!





福田雄一監督作品
映画「HK/アブノーマルクライシス」
2016年5月14日~公開!!


映画「ライチ☆光クラブ」
2016年2月13日~
新宿バルト9ほか全国ロードショー


「未来のカケラ」
@ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム『日本文化プログラム』
http://shortshorts.org/2016/program/japan/