戸塚です。
情報公開があると息巻いていたのですが…


事後ブログ。誠に。
申し訳ありません。





「警視庁心理捜査官・明日香5」
TBSテレビ月曜名作劇場 

出演させて頂きました。

ご覧頂いた皆々様、ありがとうございます。

死なず、済みました。
 

監督はじめ、大御所の方々に囲まれその現場での緊張感は幸せなことであり、飛び越え面白いので、ある!!
どんな作品でも同じことなんですが、現場や監督によって自分の表現方法は変わっていくものだなと、改めて認識したのであります。それは準備してきたものを壊すこと。






{C86FED24-A49F-489D-A829-43A03F151273}





僕の中の役のイメージで加工すると。
死ぬのか、生きるのか、
犯人なのか、関係ないのか、

正解は、ただの変態でした。




ということで、

映画「変態仮面/アブノーマルクライシス」
福田雄一監督作品
2016年5月14日~絶賛公開中!!
みてね。




 「スカッとジャパン!」
毎週月曜 19:57~20:54 放送!
僕でも、僕でなくても、来週もみてね。









映画「ライチ☆光クラブ」
2016年2月13日~
新宿バルト9ほか全国ロードショー

短編映画「未来のカケラ」
@ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム『日本文化プログラム』
http://shortshorts.org/2016/program/japan/