本日より公開!!

福田雄一監督作品
映画「HK/アブノーマルクライシス」



もうすでに見てくださった皆様誠にありがとうございます!!

皆さんすごいんです。
全てがグレードアップ。
それはわかります。すごく。

いかがだったでしょうか、
僕、いかがだったでしょうか、

さぞかし初日盛り上がったんだろうなぁ、



公開記念舞台挨拶に呼ばれていない僕は。
一人舞台挨拶と称し、おもむろに写真を載せていくのであった。



{314FD5BD-F603-4CBA-AEB9-DCD127146D32}



鈴木さんが現場にパンプアップの為に設置された懸垂マシーンを人知れずやってみる。こんなにも歯を食いしばり筋肉の限界へ挑む僕の懸垂は本作に全くと言っていいほど関係ないのであった。




{F436F6A7-F60B-4164-A6FB-5FBD795263DF}




一人舞台挨拶にお越し下さったみなさんに特別に劇中写真。只ならぬ目を向けているその先に一体なにがあるのかは劇場で。ただ、人知れず腕はパンプアップしているのであった




{98C36426-9500-4D91-83E0-9B4A17F02FB9}





戸塚純貴 feat.大金玉男
コソコソしたら着ていいよって、ムロさんが。






{CC806BB3-269A-40F6-9388-40D050B69354}




我らが鈴木亮平さん、本作のメガホンを取りました福田雄一さん、福田組の名キャメラマン工藤哲也さん、一人で撮っているところに入り込んで下さる小粋なヒロインの清水富美加さんと水崎綾女さん、
こんなにも暖かい現場で好きな人達と大好きなお芝居させて頂き感謝です。
そしてなぜ、僕がクランクアップにいるのかは劇場で。



本日は一人舞台挨拶にご来場くださいまして誠にありがとうございました。


変態仮面 アブノーマルクライシス  みてね。



{5544FE04-0738-4D2C-8BFD-16996DE0CD2D}





映画「ライチ☆光クラブ」
2016年2月13日~
新宿バルト9ほか全国ロードショー

短編映画「未来のカケラ」
@ショートショートフィルムフェスティバル2016
アンダーズ東京 特別プログラム『日本文化プログラム』
http://shortshorts.org/2016/program/japan/