今日が最終回でした。


昼ドラでの特殊な表現方法だったり、SFではないけれど普段の生活とは違う世界観は「これでいいのか?これでいいのだ!」みたいなところがあって、ただただ、1日1日が、新鮮。



今だにずっと続いてるような気がします。笑
そんな思い出が焼付くボタバラ。

みなさま最後までご視聴
誠にありがとうございました!



長寿番組や毎日の風物詩とも言えるものが終わってしまう中で
「多摩留」という役をいただいて、そういうものを経験させていただいたというのは
僕にとって、とても大きなことでありました。

それを経て新しい時代に繋げて行く。

エンドロールには名前を入れていただき、ただただ感動してます。



これからも応援よろしくお願い致します!



{A74FD427-9863-49D0-AAFD-16F057417C05:01}









映画『ライチ☆光クラブ』プレミア先行上映詳細は⬇︎



『ライチ☆光クラブ』
ヴィレッジヴァンガード限定仕様のポスター。


公開前日2016/2/12には、
『映画 ライチ☆光クラブ 公式メイキングブック』 発売!


映画「ライチ光クラブ」
新宿バルト9ほか全国ロードショー


主演映画「けんじ君の春」
あいち国際映画祭正式出品。
公開日乞うご期待。


短編映画「未来のカケラ」