「新・牡丹と薔薇」絶賛放送中!


みなさん見てますか!
多摩留から目を離すな。
そして、ボタバラから目を離すな!



{73062939-1054-49FE-BCE1-5F70CEDF45A4:01}


大切な方々に見守られての金魚と多摩留…


明らかに何か起こす。
そんな予感。
そんな、楽しさ。

目まぐるしく廻り続ける、
象徴的な言葉たち。
そんな、楽しさ。


そして、
こんな、楽しさ。

何か只ならぬ物を感じた際には是非書き込みを!

午後1:25~絶賛奮闘中!

よろしくお願いします!






{D0E31D98-D19B-4D16-987C-B6F72F647153:01}




人気の俳優&声優が本物の日本刀を構える豪華ピンナップ掲載。もちろん、日本刀初心者にもわかる鑑賞のコツ、日本刀の歴史もしっかり紹介します。さらに、本誌だけでしか見られない有名刀工の日本刀を掲載。すぐに日本刀を見にいける博物館ガイドには、切り取って持っていけば博物館で鑑賞のときに役立つ解説付き。もっと日本刀が好きになる・身近になる一冊です。俳優の高橋一生さん、高杉真宙さん、戸塚純貴、吉沢亮さんが本物の日本刀を構えたピンナップ掲載。


お話を頂いた時は不思議でした。
不思議というのは、
僕と日本刀の関係性です。

しかし、実際に真剣を握らせて頂き、
刃先を見たときに魂抜かれそうになりました。
これで人を斬ったのか。
これで人を斬るのか。
ただ、今すごい経験をしてる。それだ。

そんな、

「美しき日本刀」
2015/12/11発売です!







そして

「MOTOnavi」は表紙飾らせて頂きます!
僕の趣味の一つであるバイクについて仕事のことと共に語らせて頂きました。

みなさんの愛と絆がこういう形で。

2015年12月24日発売!!



{0C6E5E48-3ABC-4CA7-9F35-EC4B3C5F0B43:01}











+act.特別編集「ライチ☆光クラブ」

価格:1500円


{E900DEAB-CD40-4CBD-9C60-64F77E0C817B:01}





主演映画「アウターマン」
渋谷ヒューマントラストシネマより
全国公開中!



主演映画「けんじ君の春」
あいち国際映画祭正式出品。
公開日乞うご期待。



映画「ライチ光クラブ」
新宿バルト9ほか全国ロードショー



短編映画「未来のカケラ」