{B936DFA4-7A44-40A4-BBF0-E928A5649FE2:01}




BMW Motorrad デジタルマガジンHIBIKI

大好きなバイクを織り交ぜ、
生い立ちから~今まで、
熱い思いを語らせて頂きました。
チェックよろしく。

http://www.bmw-hibiki.jp/vol5/findyourself_05.html





さらに、

B級映画の巨匠、川崎実監督作品
映画「アウターマン」が
12月5日に渋谷ヒューマントラストシネマにて公開します❗️
くだらないことを真剣に本気でやってます!
だから本当に面白い!
特撮の革命的作品だと思います。
よろしくお願いします!


 

{8699B2C2-C4B7-4316-8994-5710C405D176:01}





そして今夜は、10時半
「エンジェルハート」第4話!

第3話に登場しなかったことを感じさせないくらいの安定感ありますので見てくださいな!




最後に、


絶賛公開中「先輩と彼女」
監督・脚本の池田千尋監督作品

映画「東京の日」 
10月31日~
渋谷ユーロスペースほか
全国順次ロードショー!!
http://www.tokyonohi.com

には出演しておらんのですが、
監督から声をかけて頂いて
アフタートークに参加させて頂くこととなりました!
まさかの展開楽しみです。

本広克行監督、高橋英樹監督、評論家の樋口さんなど素晴らしき映画監督や映画評論家の方々に続いて、若手俳優としてまた新たな観点から池田監督と新しい気持ちでお話出来たらと思います!

11/11(水)18:40~の回上映後
俳優・戸塚純貴×池田千尋監督

渋谷ユーロスペースでお待ちしております。
映画は映画館で観よう!