こんにちは、


ということでね。



nottv「愛とトマト」
ご視聴まことにありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

ふとした瞬間に時々ドキドキする胸のトキメキ
胸を貫く衝撃が僕を攻撃まるで晴天の霹靂のような
ピュアな恋愛ものは僕にとってはとても新鮮なものがありました。


この作品で得たものは多く。
もっともっとたくさんの人に観て欲しいと思うので、拡大していけたらいいなと思います。





そんなさなか、

いよいよ「TozuTube」前半戦が完成いたしました。


実はちょっと前からボックスサイトで更新されていたのですが、
自分の中でいろいろな葛藤や恥じらいがでてしまい一報が遅くなってしまいました。



誰にも伝えていない更新翌日に、中屋敷法仁さんが面白いと言ってくださった噂を聞いた時は嬉しすぎて引きました。





それではピュアな気持ちでどうぞ。

「TozuTube」第一弾!
~大喜利~

独裁者:戸塚純貴
ポンコツ:南羽翔平・五十嵐健人・柳喬之
野次馬:加藤慶祐・逢沢りな・沢井美優

http://t.co/kDYjVzn9FH






{6A146D0F-328F-47F8-8FFE-001686147AF7:01}





チムチム~!